娘弁当 13
2021-04-28


今日も今日とて寝起きが悪い娘・・・・・私だって眠いんだよ。
日付が変わるまで仕事した後だし、羞明で目が痛いんだよ。

今週は冷凍しておいた作り置きおかずを多用。
禺画像]
肉巻きといももちは、これからも作っておこう。
ピクルスにはブロッコリーもちょい足し。
久しぶりに作った、カニカマ入りの卵焼きは、真ん中からズレた・・・・・

禺画像]
旦那さんのは、もっとズレてる・・・・・・・・

明日は休みだ〜〜〜〜〜と奮い立たせてやってたら、勢い余って鮭が割れた。
3つに割れたのは、娘のご飯に乗っけてごまかす。
綺麗な方を旦那さんに。

今までアンパンマンポテトくらいしか手を出さなかった冷食を使うことに。
便利なものは使いましょ。
まずはシュウマイを。結構おいしいのね。
[daughter]
[a packed lunch]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット