試行錯誤中
2023-08-22


実は先週からdolceがトイレでしてくれなくなりました。
したとしても、外にこぼしたり・・・・・
こういう時はだいたい膀胱炎気味なんだけど、においとかはそんな感じもなく・・・

トイレが気に入らなくなったのかな?と、思い切って買い替えることに。
いろいろ考えて、にゃんともの特大サイズにしました。

禺画像]

入ってきた箱、これまた大きい
禺画像]
絵が可愛い

DJ dolce
禺画像]

へいっらっしゃいっ
禺画像]

めったに箱に入らないdolceが入ったのは、幸先いいと思いたい


設置してからやく一週間。
なかなか使ってくれないし、元のトイレに入ってもやっぱり失敗すること多数。

禺画像]
そして今日! やっと使ってくれました。
これをきっかけに、気に入ってくれるといいな。

ゆったりしてるし動きやすいのはいいと思うのよね。
[dolce]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット